サントリーの値段です

すっきりとした味で いやな甘味がありません。酒屋だともう少し安いので−★です。ビールを飲んでいる時は、ついつい、もい1本と量g増えてしまいがちでしたが、これは、350ミリ缶1缶を飲むと、ビールを飲んだ気分になれるし、これをもう1本追加して飲みたいとは思わないので、健康面でも、コスト面でも良いと言っています。

下記の商品です!

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

サントリーサントリー オールフリー 350ml×24缶【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

家族でも飲みたいと思います。私の姉がこの商品がお気に入りなので!贈りました。旦那曰く!ノンアルコール飲料の中では今のところ!この『オールフリー』が一番美味しい…ってことで!購入。送料が無料なので決めました。。いろいろなノンアルコールビールテイストの中で 私はこれが一番好きです。P10倍だったのも!購入の決め手でした。2010年11月下旬製造・2011年7月賞味期限でした。近所のショップでセールしてたので、そちらで購入した方が安く買えたのですが、箱買いすると持って帰るのに重いし…店から家まで車なので、そんなに重いってこともないのですが…、冬季は雪で下が滑るので、危ないし、重いし…ってなわけでこちらで購入しました。ビールよりも凍りやすいので!冷やしたグラスに注ぐ時は 溢れないように気をつけたほうが良いです。発泡酒第3のビールより値段がはりますが健康第一で飲み続けています。休肝日用らしいです。買ってよかったです。ビール好きの姉によりますと、色々あるノンアルコールビールの中で、これが口当たりが気に入っているようです。以前はローアルコールビールを飲んでいたのですが!アルコール分がゼロだとより安心なので満足です。職場では良く注文していますが、個人用としては初めてです。たのまれました。6缶が4つ入っているのではないです。送料込みでのこのお値段は安いかなと思います。最近は体のことを考えてノンアルコールビールを飲料しています。取り出し口が下についていて、段ボール箱から一本ずつでてくるタイプのやつでした。いつも酒屋で購入しているのですが、寒いし重たいのでこちらで注文しました。休肝日なのにビールがのみたいきもちがわたしはわかりませんが、味は悪くないそうです。オールフリーは自分には一番ビールに近く感じれる商品です。授乳中でビールが飲めないので!いろいろアルコールフリーを試しているところですが!こちらはすっきりした飲み口で!他のアルコールフリーと違って甘ったるい感じがしないところが気に入りました。箱買いは重くてなかなかできないので、送料込でそこまで高くなかったし、10倍ポイントだったので購入しました。普段は赤ワインばかりなので!ちょっと試しに買ってみたら夫が気に入って飲んでます。